Session 1
| カテゴリー | 日常◇ |
| 時間 | 21:00 |
| 質問内容 | 今日はどんな一日でしたか |
| パターン | 3 Card Spread |
| 並び順 | 犬_本_船 |

これは…忠実な旅日記?
じつは昨日、一般的なblogを書いたからルノルマンはお休みしたけど、そういうこと?
「月日は百代の過客にして、行き交ふ年もまた旅人なり」と言いますしな。日常を記すこともまた旅日記となむ言いける。
それかあるいは…
以下はSNSで書いた記事。
◇◇◇
職場ではAI(copilot)の使用が推奨されていて
Google検索ではく
可能な限りAIを使うことになっている。
copilotはAIの使用履歴が表示されて、
過去の検索内容が閲覧できるようになっている。
ここには自分の履歴だけ出てくる。
…はずなのに
私の画面には
他の知らない社員が検索した履歴が一件紛れてる。
なにこれ?ヤバくない?
…というか普通にヤバいよね?
私の検索結果も
もしかしたら誰かの画面に…??
怖いよー!
AI使えないよー!
◇◇◇
こんな感じで、友だちに暴露した日です。
このインシデントはもう一ヶ月ほども前の話だけど、会社に言ってもあまり重大に扱ってくれないし。
社内だから大丈夫だって?
そういうレベルの話じゃないってコト、友だちのほうが理解してくれますね。
今日の3枚はすべてトランプが「10」。状況が改善する良い兆しですな。